最近、ネットスーパーが増えたようです。ちょっと見てみましたが、スーパーに行かなくても、ネットスーパーだけで十分かもしれないとさえ思うくらいでした。いろいろなスーパーがネットに参入しており、それぞれで差別化しているので、こうなるとどこで登録しようか迷います。自宅の近くにあるスーパーが良いのか、一応、宅配エリアだけどいかないようなところが良いのか。 ほかにもコンビニまで宅配サービスをやっているから競争が激しいと思います。近所には、いろいろなコンビニがあるので、特に宅配してもらわなくてもと思ってしまいます。自分で簡単に行けるような範囲にいろいろなコンビニがあります。ただ、忙しい時や天気が悪い時であれば、コンビニやスーパーの宅配サービスを利用するのも良いなと思います。家にスーパーとコンビニが来たというような感じですし、良いかもしれません。買い物難民という人にとってはめちゃくちゃありがたいサービスだと思います。

Copyright © 2002 www.oneangrydaughter.com All Rights Reserved.